堀江由衣の天使のたまご #790

ガチャで必ずよしこを引きます(>_<)
ガチャでなかなかリコちゃんが引けないほっちゃん(´・ω・`)
推しの服部さんが引けなくて落ち込むほっちゃん(´・ω・`)
初めてAGF(アニメイトガールズフェスティバル)に行ってみたくなったけど、
チケットが必要なのが分からなかったほっちゃん
ほっちゃんのイベントに行くため長年ずっと努力しています(>_<)
ちなみに一番分かりにくいのはシクレです(´・ω・`)
こないだ「先生!」の映画を観に行ったほっちゃん
都合3回も漫画の単行本を買ったのかw
Aice5鍋はなかなか実現せず(´・ω・`)
ほっちゃん豆乳鍋を以下略。
ほっちゃんの鍋に俺のチーズをたっぷり以下略。
先生‥‥僕も天たまお誕生日会に参加したいです(´・ω・`)
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんがやってる節約術は服を着ない(;´Д`)ハァハァ
お盆一個で過ごすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからタイトルが「ご報告」のブログ(>_<)
スクールカレンダーの裏テーマはどれだけ札束を数えられるかw
来週の天たまほっちゃんからご報告(>_<)