声優アニメディア 1月号

りきゃこぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っっ!!
‥‥‥‥30ページの超大特集に我を忘れていましたw
ここまでの大特集は近年記憶にないのは確か。
エロアングルも厭わず、猛プッシュされている逢田さんのブレイクは、もはや目前に迫っているのかもしれませんね。
いつもより厚くなっているのは賢プロの力っすよねw


キラキラみつばちをめぐる冒険 #140
白ニットほっぱい(;´Д`)ハァハァ
今回は毎年恒例の手帳!
2018年版は3冊の手帳を紹介♪
Q-Pot.ってブランドは最近ほっちゃん関係でよく聞きますね。
それにしても「坂本真綾×ほぼ日」コラボ手帳でここまで真綾好き好き大絶賛をするとは‥‥
ここのところ前より隠さなくなってきたなw