堀江由衣の天使のたまご #795

カフェオレボウルにご飯を入れたらいいと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
若手ノースリーブ期ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイク確定堀江由衣時代w
時止まり時代ほっちゃん
全CGほっちゃんよりも生身のほっちゃんを以下略。
クリスマスにほっちゃんとケンタとケーキしたい人生だった‥‥
モノクロームよりもほっちゃんに前に出てきてもらいたいです(>_<)
お寿司はエンガワだけでいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あえて付け加えるならサーモンで、普通のと炙ってるのがあればいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
【朗報?悲報?】ほっちゃんの結婚線がなくなる(>_<)
特に失ったものはないほっちゃん‥‥本当かな?
今年は楽しい1年だったほっちゃん
キングダムは46巻まで読んで、謎の2巻残しw
今年のほっちゃんリア充
ほっちゃんが楽しく過ごせているのは何よりだけど、年が明けたら少しずつ、僕にもその楽しさを分けて下さい(>_<)
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わりとちょっといいダウン皇帝を買ったほっちゃん
いろいろ拘り過ぎたら、さすが皇帝と言えるくらいお高い一生モノのダウンって、ちょっと‥‥いやかなり気になります(>_<)
ほっちゃんは骨ありチキン派か。
ゲッターズ飯田イラネ。