堀江由衣の天使のたまご #796

年内最後の天たま(>_<)
お金を探しても外貨しか出てこないほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
中国では1元も使わなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シール・ノート・ポストカードが発掘されるほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
【速報】ほっちゃんが掃除をした
ほっちゃんの部屋の窓を掃除してあげたい(;´Д`)ハァハァ
天たま流行語大賞
ほっちょん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはiPhone8 Plus使い(;´Д`)ハァハァ
50GBにプラン変更して、最大級のギガ貴族に進化したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小虫ハリケーンに遭ったんで、市ヶ谷駅にはもう行きたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日傘クラッシャーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タイムリープが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを抱くのは俺だけでいい(´・ω・`)
天たま流行語大賞は「ギガ貴族」に決定!
ギガ貴族からギガ財閥に進化したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
流行語大賞占いに挑戦!
よく何もないところで転ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イケメンユーチューバーを育てるアプリが流行ると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ