25th ANNIVERSARY DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018 [幕張メッセ イベントホール]

微妙に迷ったけど結局現地参戦!
途中から確信に変わったけど、Aqoursがトリでした。

衣装:君ここ


01. 君のこころは輝いてるかい? (2期3話ver.)
02. 恋になりたいAQUARIUM
MC
03. HAPPY PARTY TRAIN
04. 勇気はどこに?君の胸に! (2期1話ver.)

勇気はどこに?君の胸に!」初披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サビで手を振ってる人すくなっ!!
勇君の手振りがやりたくて仕方なかったんで、思う存分やれてよかったです!(内浦地区の東海バス車内で軽くやったけどw)
Aqours鈴木このみのレールガンだけ全力で、後は適当だったかな。


前回の電撃ライブとは違い、ステージに全員集合しての終了挨拶はなし(´・ω・`)
なぜ前回そうしなかったのかと小一時間ほど以下略。
映像だけ流れたけど、トリのAqoursだけ生中継っぽくてよかった。


ほっちゃんは勿論いなかったしラブデスもなし(´・ω・`)
ほっちゃんシクレはまずないと思っていたけど、社歌は少し期待していて、
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!って叫ぶ気マンマンだったんで、そこだけがちょっとだけ残念でしたw
今回もAqoursイベントで思いっきり、よしこぉぉぉぉ〜〜〜っっ!!って叫んできて、
ほっちゃんイベントなさ過ぎ問題のウサを少しだけ晴らしてきたw