堀江由衣の天使のたまご #799

1年に1回でも鷲崎イラネ。
いつもほっちゃんと突き合いたいと思っています(>_<)
お正月は過去一番くらい家に居たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
【驚報】年末年始ほっちゃんはお片付けをしていた
初任給の明細(とんかつワイド)が出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの(スタジオに行くための)地図コレクションw
浅川悠吉住梢・ゆかりたんと一緒に写っているほっちゃんのプリクラが見たい(;´Д`)ハァハァ
ドリカンクラブの面々はまだまだ友達なのね。
次の黒ネコ集会は、おにぎりや猫ふんじゃったの演奏を、ほっちゃんと今野さんのどっちか当てるw
ほっちゃんの酢豚はもはや懐かしいw
飛行機に乗る前は全力で寝ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの隣りの席になりたいです(>_<)
3〜4月くらいまでダウンを脱がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理由無き挑戦
ほっちゃんのシャワー(;´Д`)ハァハァ
好きだから探偵部をいっぱいやってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだシールを整理したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ