Love Live! Sunshine!! Aqours Club Activity LIVE & FAN MEETING Trip to Asia -Landing action Yeah!!- in Shanghai LIVE VIEWING [T・ジョイPRINCE品川]

今回は沼津行きの電車に乗ってT・ジョイ品川で観覧。
狙ったわけじゃないけど、隣りがアクアだったw

衣装:みら僕
司会:しゅかしゅー(キャンペーンガールなんで)


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート
Aqours memory
Aqours MEETING
・多数決コーナー


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. ハミングフレンド
MC
03. SKY JOURNEY
04. 未熟DREAMER
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. AqoursHEROS
楽曲投票
07. HAPPY PARTY TRAIN
08. Landing action Yeah!!


楽曲投票の選択肢
・Step! ZERO to ONE
HAPPY PARTY TRAIN
恋になりたいAQUARIUM
・少女以上の恋がしたい

キャストの並び順は左から、
あいにゃ、ありしゃ、すわわ、りきゃこ、しゅかしゅー(MC)、あんちゃん、あいきゃん、ふりりん、きんちゃんで、
分かりやすく3年生、2年生、1年生が固まっていました。


・すわわ自己紹介の時に、やっとハグしてもらえて、しゅかしゅーがガッツポーズ
・どこかで聞いた覚えがあるwSHOW ROOM(上海のラブライブ!展示会)に、あいきゃんが堕天使的な手形を残すw


Aqours memory
各キャストがお気に入りのシーンを振り返るコーナー。


・あいにゃ
 2期6話で、果南が投げ捨てたノートを追いかけてマリーが海に飛び込むシーン
・ありしゃ
 2期9話で、ルビィが好き過ぎて飛行機の中で荒ぶるダイヤちゃんw
・すわわ
 1期13話で、ミラチケを歌う前に3年生が日本ガイシホールで語らってるシーン
・りきゃこ
 1期2話で、梨子ちゃんと千歌っちがお互いの部屋から手を伸ばしてるシーン
 会場で再現してて、このままユメユメのイントロが流れるところまで想像したw
・しゅか
 1期11話で、眼鏡をかけたバカ曜が千歌っちに抱きつくシーン
 会場での再現は、みかん風のサングラスをかけてたんでコント化してたけどw
・あんちゃん
 2期6話のライブシーン。千歌っちが3年生と1年生に視線を送っているところが好きとか
・あいきゃん
 2期12話の東京駅で、ブクロ趣味をバラされかけて、よしこにプロレス技をかけるリリーktkr!
 会場では、りきゃこがあいきゃんに楽屋裏話をバラされかけて、軽くプロレス技をかけるところまで再現w
・ふりりん
 2期8話で、ルビィがダイヤに「追いてかないで!」って抱きつくシーン
 会場でも再現する百合営業付き。
・きんちゃん
 2期12話のWBNWマジ神!三つ編みの花丸が可愛い


Aqours MEETING
各メンバーの投げキッスを間近で見られて、エロカメラマンのあいにゃおじさんはお腹一杯w
そんなあいにゃおじさんの投げキッスが一番生々しかったけどw


■多数決コーナー
引き続きエロカメラマンあいにゃおじさんが大活躍w

・おやすみAqours
・おはようAqours
・猫の鳴き声Aqours
眼鏡っ子Aqours

こんなご褒美を間近で見ていた(お触りも少しあり)エロカメラマンのあいにゃおじさんはお腹一杯w
最後だけ何故かありしゃカメラマンになっていたけどね。
そんなお腹一杯のあいにゃおじさんも、自分でやると結構かわいい件。
眼鏡をかけてケント・デリカット!とか言っちゃう降幡職人に年齢詐称疑惑がw


仕方ないんだろうけど、海外公演はどうしても通訳を挟むんで、トークのテンポが悪くなるのは否めないな。
LVのいいところは、ちょうどいい感じにちょっと太めのりきゃこの太腿がアップで拝めることだと思う(;´Д`)
さすがにみら僕衣装の初披露を最前センターから見た時には遠く及ばないけど。
未熟のよしりこパートや、ずっと立ち位置が隣りだったLAYで、変な歓声を上げていたよしりこおじさんがここに一人w
有紗」のサイリウム芸や、「梨香子 大好き」のスケブ芸がアップで映されていて、中華クオリティを感じた。
HPTラスサビて最前センター付近のUOが厄介レベルだったのも気になった。
案の定、某所は炎上していた模様w