堀江由衣の天使のたまご #800

今週で天たま800回!
1歳を過ぎた頃から天たまを続けてきたほっちゃん
1歳にしては大人っぽいほっちゃんを抱っこしたい(;´Д`)ハァハァ
スタジオでお寿司を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの好みに合わせてエンガワとサーモンだらけw
ほっちゃんは一流声優です(>_<)
でもむしろユリエホイがいい(;´Д`)ハァハァ
大トロとウニしか食べないセレブほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにあ〜んしてお寿司を食べさせたい(;´Д`)ハァハァ
アイマスク姿のほっちゃんうp期待!
1貫1200円の大間の大トロの味が分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イクラも由衣一食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1貫1000円のイクラの味も分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大好物のエンガワが食べられなかったジュニア声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番好きだよほっちゃん
いずれ時空の歪みが発生して宇宙の危機が訪れるw
堀江由衣の産まれたての天使w