堀江由衣の天使のたまご #805

モノクロームじゃなくて、ほっちゃんの単独公演まだぁ〜?
ということで、今回は天たま雛祭り♪
こないだ初めて池袋のオトメイトに行ってきたほっちゃん
追加グッズのためにまた並ぼうか迷ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
痛バックを作りたくなる気持ちが分かったほっちゃん
カーリング娘も可愛いけど、フィギュアスケートのロシアっ娘が漫画みたいに可愛いと思ったほっちゃん
オリンピック観戦もエンジョイしていたようで♪
浅野真澄の結婚トークは意外とあっさりした反応だったな。
鯖威張る〜コンクリート・ジャングル編〜
語尾にワンを付けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林Zイラネ。
(声優の)増えすぎは良くないw
若い芽は若いうちに摘むほっちゃん
手を洗いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ