堀江由衣の天使のたまご #817

カレンダー総選挙1位は1月ほっちゃん
一番モコモコしているほっちゃんもいいけど、僕は3月推しです(>_<)
1週間で2回も脱出ゲームに参加したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペヤングたんのことは綾ちゃんって呼んでたっけ。
ハムを作る発想はなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュアチームは合コン臭がして‥orz
フィンランドは休みが取れそうもありません(>_<)
ほっちゃんムーミン谷に行きたい人生だった‥‥
街ブラ番組でパリとかロンドンに行きたいほっちゃん
堀江由衣を決める偶然Q&A
PHSは癒やされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの肩甲骨の間に挟まりたい(;´Д`)ハァハァ
貰える物は貰っておくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日傘を持ってバナナボートに乗ろうとしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ