結局ほっちゃん\(^o^)/オワタ歯科医のハガキは届きませんでした。


前回のキラみつ2は2●枚積んで落選、
ほっちゃんを喰い物にして糞みたいな詐欺商法を続けるウンコ企業どもを稼がせるのが心底嫌で、
1●枚しか積まなかった今回も落選‥‥‥。


そんなウンコ企業どもには、とうの昔に愛想を尽かしていましたが、
今回みたいな現実を突きつけられると、胸が苦しくてたまりません(>_<)


関係者の個々人がみんなそうだとは思いませんが、
組織として見れば、奴らウンコ企業はファンをただの金ヅルとしか見ていません。
ファンが求めている平等な抽選、正しく報われるイベント世界なんて、日本国内にいる限りほとんどないでしょう。
ほっちゃんのことは変わらず大好きだけど、こんなウンコ企業のせいで、
楽しいより苦しいことの方が多くて、なんか辛くなってきました。


なので、一旦ほっちゃんイベントとは距離を置こうと決断しました。


業界の自浄作用は期待出来ないので、司法判断や法規制によって、
ファンが努力しただけ正しく報われる世界、透明性のある抽選、
消費者である我々が不当に不利益を被ることのない世界が実現することを、ひたすら祈り続けることにします。
まぁ祈るだけでなく、引き続き通報は続けますがw


ということで、これからはよしこ単推し&りきゃこ推しとして生きていくことにします。
あっちの運営も大概だけど、少なくとも今のところ苦しいことはあまりなくて、楽しいことの方が多いので。


今までお世話になってきた堀江ヲタのクソ野郎どもには感謝の言葉でいっぱいです。
ほっちゃんは僕にとって間違いなく第2の青春でした!
では、あばよっ!!


ほっちゃんもな〜‥‥、
レコ会社と事務所を一新してどんどんマトモなイベント展開をしてくれたらいいんだけど、
本人が今の状況が楽しくて現状に満足してそうだから望み薄なんだろうな‥‥。
まぁそれはそれで結構なことなんだけど。