おはよしこ。
よしこちゃん家のお隣りに泊まったんで、今朝はいい気分です♪

グランマさんも生誕祭仕様♪

幼女よしこケーキもクオリティ高いなオイ!

あいきゃんが着たパティシエ服

そして堕天使のショコラを食す(昼食前だけど)

よしこといいますwww

しいたけがこっちを向いた!

しいたけ号よしこBirthday仕様♪

AqoursメンバーがHPT衣装を着て撮影した高島公園のD52前♪

イシバシプラザもよしこBirthday仕様に♪

ドールハウスきむらさんもよしこバースデー仕様♪

ヌーマーズにも、よしこのバースデーケーキが飾ってあった

つじ写真館さんのよしこバースデー黒板♪

やっと現物が見れた‥‥

たくさんのよしこぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っっ!!!

空が凄い色になってきた

例のアングルからの、びゅうおライトアップ♪