スクフェス感謝祭2018 東京ビッグサイト 2日目 Aqoursユニット対抗戦FINAL [東京ビッグサイト]

30分前に着いたから当然後方だったけど、まぁそこそこ見えたよ!
そして、りきゃこさんの髪型はツイン!
というか、ギルキス全員ツインでお揃い!!
何度見ても梨子ちゃんビームは、めろ〜んだなw
アゼリアがハグしていた横(カメラ外)でギルキスもハグしていた件(;´Д`)
久々に「優勝!」を聞いたわw
あいきゃんが黒ニーソの下に隠していたAqoursの文字もなかなかだったけど、
額にURの文字を隠していたミスキンに全て持ってかれた感あるw
あんりか案件の時はずっとりきゃこの反応を見ていたわw
そして最後はハグの百合営業(;´Д`)
あいにゃおじさんに向かって「机使ってなかったんだよね」はないわw
りきゃこに期待していたけど、今回はあいにゃおじさんがストッパーになったのが響いてギルキスは最下位(´・ω・`)
まぁ2位よりはオイシイけどw
ユニット対抗戦だけあって、全体的にはきゃんりか成分が多かった(;´Д`)