Animelo Summer Live 2018 “OK!”[さいたまスーパーアリーナ]

Aqoursに全体力の8割を注ぎ込みましたw
セトリはこんな感じ。

01. 未来の僕らは知ってるよ
02. 君の瞳を巡る冒険
MC
03. WONDERFUL STORIES
04. 勇気はどこに?君の胸に! (TVサイズ)


衣装:みら僕衣装

衣装は俺の大好物であるみら僕衣装の白ニーソりきゃこだったんで、ガン見せずにはいられなかった(;´Д`)
最後の全員集合はAqoursとうっちーとみもりんとで、チームラブライブ!を結成。
厚底靴を履いているせいもあるけど、うっちーとりきゃこが並ぶと結構な身長差があるんだなと。
アンコールの前半ではあんちゃんの腕がりきゃこの腰に、後半ではしゅかの腕がりきゃこの腰に回されてた(;´Д`)
最後の方にきゃんりか並びもあったんで、よしりこおじさん的にも満足満足。
アンコール衣装は14のロゴ入りサクラピンクTシャツに制服スカート。
りきゃこが右肘を気にして、最初にあいきゃんが、続けて他のメンバーが取り囲んで少し話してたけど、あれは何だったんだろう?


Aqours以外だとこんな感じか。
・トップバッターはうっちー&みもりんのちゅるぱや
・ぐんまアニメ主題歌で、うっちー&ぐんまちゃんが共演
・ミック&エリィの「笑顔に会いたい」というおっさんホイホイ
 思わずマリ姉バージョンの間奏セリフが口から出てきたw
・ゆらぎ荘オープニング曲(春奈るな)のコーレス「俺もー!」は言いたくないんで、
 今回も「よしこぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!」って叫んだったw
とある魔術の禁書目録オープニング曲は、なかなかいい曲だった
・WUGステージで過去を振り返るメモリアル映像の演出があり、Aqoursの「こんばんWUG〜♪」も

笑顔に会いたい Miki Ver.


・間奏
夢の中の遊 とても暖かかった
いつもあんなに優しかったらいいのにな


・歌の最後
(声が続く限り) ユウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!

これが分かる人、会場内にどれだけ居たんだろうか?