堀江由衣の天使のたまご #834

いつも通りケンタとケーキで、Happy Birthday ほっちゃん
コラボのケーキが超嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
つーか、どんなコラボケーキなんだろ?
例え忘れていても、元々ほっちゃんはモテ乙女だよ(>_<)
今年のお誕生日の目標は「ほっちゃん国民の妹になる」
姉弟声優の弟と結婚して妹になるだと!?(>_<)
内田雄馬あたりには釘を差しとかないとイケナイな(何を?どうやって?)
こないだシン・ゴジラの脱出ゲームに行ってきたほっちゃん
黒ネコ集会の未来予想図ハガキが結構当たっている件w
バースデー王に私はなる!
一番な苦手なコーナーだと不満も漏らすほっちゃん
親方にプレッシャーをかけるほっちゃん
大阪へ行ったら想い出の地USJに行きたいです(>_<)
グッズを先に買ってくれるだけで友達認定w