日経エンタテインメント!アニメSpecial声優バイブル

ほっちゃんのロングインタビュー&撮り下ろし写真がカラー8ページ。
但し吉田はイラネ。
ほっちゃんは永遠の処女(>_<)
ほっちゃんは究極のサービスパーソンかもしれんけど、その周りはとてもそうとは言えんけどな(´・ω・`)
俺は少なくともそこらのなんちゃってファンよりは遥かに真剣にほっちゃんの事を好きで居続けた自信があるけど、
ほっちゃんが独りで声優アイドルの道を切り開いたってのはさすがに言い過ぎだと思う。
同世代にも奈々やゆかりが居るし、前世代のマリ姉さん、丹下、へきるといった辺りもそうだし、
もっともっと昔からアイドル声優文化を紡いできた方々を無視することは決して出来ないと思うの(´・ω・`)
まぁ要はライターが無能、もしくは必要以上に持ち上げているってことなんだろうな。
お正月早々ほっちゃんに会えたら有り難いです(>_<)
ライブでお客さんに飽きさせたくないから物凄く作り込むって考えのほっちゃんだけど、
そこは俺の求めてるところと違ってて、それこそ黒ネコ集会Vol.2までのフリーダムなグダグダこそ
ほっちゃんの良さが生きる舞台だと未だに思ってたりします。