堀江由衣の天使のたまご #844

近々、年末ジャンボを買おうと思ってるほっちゃん
もし10億円が当たったら、まだ当選金が入ってないのに新宿伊勢丹で爆買いしてそうなほっちゃん
引っ越しするのが面倒なんで、隣りの家を買いたいほっちゃん
同じマンションに2軒自分の家があるのが夢なほっちゃん
パジャマ姿のほっちゃんに会いたい人生だった‥‥
東京メトロほっちゃんが行き慣れてる駅とはいったい‥‥
大阪K舞台挨拶‥‥orz
まぁ作品的にはわりとどうでもいいんだけど。
ついでにUSJに行ってきたほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
結構何回か行ってるほっちゃん
そのうち1回は(〃ω〃)
ほっちゃんハリー・ポッター好きだな。
VRを付けてジェットコースター気分のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
歌いながら笑って音痴になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ