ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 舞台挨拶 109シネマズ二子玉川 1回目 [109シネマズ二子玉川]

りきゃこインフルエンザ感染(>_<)
ということで、愛媛遠征する意義を見い出せなくなってしまったので、
矛先を変えてお洒落タウン二子玉へやってきました!


上映後の舞台挨拶で、時間は30分弱。
左から、しゅか、あんちゃん、ふりりんの並び順で登場。
衣装は、浦女ジャージ、制服スカート、劇場版グッズの黒Tシャツ。
トークのお題は、劇場版の楽曲について。
ふりりんはエンディング曲推し!
早く劇場版の楽曲で踊りたいあんちゃん。
オープニング曲で2年生から1年生に切り替わるところが可愛くて好き!
オープニング曲は、ミュージカル風で変調が多いんで、練習期間をたくさん貰ってたとか。
某屋上で歌った曲の早替え、ライブの時はどうするんだろ?w
というか、その早替えでキャスト衣装の袖が18本客席に飛んできたら争奪戦必死な件w
途中からスペシャルゲスト酒井和男監督登壇。
酒井監督は喋り上手なタイプじゃなさそうだけど、クンクンフェチらしいw
スケブを捲る時に唾をつけるしゅかw
劇場版のクイズコーナーが始まり、お題は以下の3つ!

01. 千歌っちの髪飾りはイタリア国旗
02. 曜が飛び付いたのはボーダーのポロシャツ
03. ルビィが食べてたアイスはストロベリー

あんちゃんの右膝に傷バンドがあったけど大丈夫なのかな?


終演後、國府田マリ子全盛期にGM公録のため毎月通っていた二子玉の街を軽く散歩。
噂通りあまりにも変わり過ぎていた‥‥
國府田ファンの溜まり場だったマックも一丁もなくなっていたけど、貧乏学生にとって高嶺の花だった鳥良はまだあった♪
さとDueとショッカーO野が鳥良に入っていくのを見かけて、いつかは俺たちもここで呑みたい!と意気込んでいたな‥‥