堀江由衣の天使のたまご #902

インクはまだあまり分からない文具女子ほっちゃん
封筒とかポチ袋にムチャクチャ弱いほっちゃん
袋博とかあったらメチャクチャ行きたいほっちゃん
布袋よりも俺の袋を以下略。
2020年の第2目標に「人たらしになる」を追加するほっちゃん
ほっちゃんは人を惹きつける魅力に溢れています(>_<)
これ以上モテたら僕が困ります(>_<)
ようやくライブのネタバレが解禁!
エコ女から転校してきたのには、もちろん気づいてました!
都会じゃない方の都立高校から転校してきた設定だとか。
ほっちゃん的に「silky heart」は冬のイメージが凄い強いらしい。
降ってくる雪がキツめの泡で、見た目に反してツラかったほっちゃん(>_<)
笑いながらふつおたを再開するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
CLWは全員大変な曲です(>_<)
ほっちゃんの孤独を埋めてあげられる存在になりたい(;´Д`)ハァハァ
今はすっかり関係の切れたバンドの人達\(^o^)/
セットリストとMCが褒められてて、
「わたしは?オイオイ!」と思ってるほっちゃん
来週は愛知と大阪の感想を紹介♪
始まっちゃったって、2020年がでいいのかな?