アズレン すて~しょん♪ #62

メイドよしこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっっ!!!
可愛くて耳が幸せです(>_<)
アズレンTVCMの収録は文学少女倶楽部ライブ後の仕事納めだったのか。
ほっちゃんが言ってる、縁結びで有名な神社って、どこのことだろ?
(┃ヮ┃)「家事好きな人いる?」
相当やりがいがある堀江家の家事をやらせてください(>_<)
アイロンをかけ忘れたらもう一度濡らすw
コロッケサンドが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今ちょっとお腹が空いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと焼肉に行きたい人生だった‥‥
ほっちゃんの膝枕以上のメインデュッシュとはいったい!?(;´Д`)
うっかり居眠りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの添い寝評論家になりたい(;´Д`)ハァハァ
メイド服が似合う可愛い彼女よしこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっっ!!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんとメッチャ目が合いたい(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com

www.onsen.ag