黒ネコ同盟ひみつ文書 File.119

夏トレーナー、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ページをめくったら、紫陽花の君が(;´Д`)


今回は黒ネコ集会の20年を振り返る特別企画♪
そのほとんどに参加してきたけど、
20代のほっちゃんも、17才のほっちゃんも、いつでも可愛い(;´Д`)
神ライブイベントだったVol.10から、もう10年も経つのか‥‥


ほっちゃんの気分転換は、推しのDVDを観ること♪
雨の日用のレインシューズを買ったほっちゃん
納豆はそのまま食べる派のほっちゃん
アイドルっぽい子の撮影シーンにはわりとよく遭遇するけど、
いまだかつて推しと遭遇したことはありません(>_<)
小1くらいの時から持っているハサミってw


ほっちゃんの絵日記カレンダー可愛い(;´Д`)ハァハァ
いったい何にハズレたんだろう?
ワニ好きほっちゃんの感性が相変わらず謎だw
来世分のノートもあるw


ゆい画伯のカエルが少し恐竜っぽい件。