堀江由衣 17's Rule #05

「虹がかかるまでの話」でもやることを見越して、
前回は8個で終わらしといたほっちゃん
ホントかな?w


9個目のルールは「先輩・後輩のルール!」
天たまとは別日までほっちゃんに会える諏訪に超嫉妬だよ(>_<)
先輩といえば、林原めぐみ井上喜久子檜山修之森久保祥太郎‥‥etc
VIMSでは、お父さん:森久保祥太郎、長男:梶裕貴、長女:堀江由衣、だったw
後輩という名の、推し事友達が多いほっちゃん
先輩感があまりないんで、後輩はみんな友達だと思っているほっちゃん
でも間違いなくリスペクトはされていると思うよ!


10個目のルールは「食事」
朝食はアサイーボウルばかりのほっちゃん
晩御飯は素材が多いw
豆腐、納豆、トマト、キムチ、アボカド‥‥etc
トマトに塩かけて丸かじりが一番おいしいと思うほっちゃん
「お母さんに怒られそう」(;´Д`)ハァハァ
徹底的にカップ焼きそばを湯切りするほっちゃん
好きなだけあって、拘りが凄いなw
あとほちゃママ登場し過ぎ問題w

yui-horie.lnk.to