FAV FOUR [NACK5]

干支1周ぶりの、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
前回バカボン鬼塚さんの番組にゲスト出演したのは2012/09/19なので、
正確にはギリ10年経ってないですね。
前回も17才だし、今回も17才w
デビューしてから、17年と前世分w
すげー経験を経た17才w
レコーディング後に油そばを毎回食べていたほっちゃん
口から油そばの匂いがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お店で食べると湯切りが違う!
それで親と喧嘩したのかw
湯切りのアレを買うために、合羽橋へ行くほっちゃん
真綾さんの大ファンほっちゃん
ファン代表のつもりで、お家へお邪魔しているw
文房具の話をしていたら、すごい時間が経っていたほっちゃん
メッシュのポーチを乙女なおっさんに勧めるほっちゃん
ほっちゃんが産みの苦しみを味わった作詞曲は、
今週末の天たまで初解禁です(>_<)
ゴールデンウィーク文学少女ほっちゃんに会えるのは贅沢です(*^^*)
月とカエルはフルコネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
それにしてもリモート出演を手伝ってあげたのは誰だろ?