堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #166

年末はわりとしっかり休めて、
2023年は年始から早々に推し活が始まるほっちゃん
詳細は調べれば少しは分かるかな?


この番組でも2023年の目標を発表するほっちゃん
8手帳はともかく、時間管理は確かに大切!


浅野の「自分は引っ込み思案」発言に物申すほっちゃん
これには大いに同意します!
真綾さんは繊細だけに留まらないと、急に口数が多くなって語りだすほっちゃん


2023年は「通勤時間を快適にすると大ヒット!」すると思うほっちゃん
カプセルみたいな乗り物に寝っ転がってるだけで通勤できるとか、
理想の未来予想図を披露する乙女ほっちゃんの発想はさすがすぎる。


推しグッズのマッチングアプリが出来たら流行ると思うほっちゃん
またしても早口で語りだすほっちゃん
別にグッズ厨ではないけど、たしかにあったら便利ですね。
どちらかというと運営側説もあるけど、ユーザー代表を宣言するほっちゃん


次回はアットファームさんからイチゴの妖精がゲスト。