堀江由衣の天使のたまご #1072

SMTのTシャツはパジャマにちょうどいいw
ほっちゃんが一番長く使い続けているのはカバンか財布♪
小学生の頃は10年くらい前と訂正する17才のほっちゃん
JSほっちゃんが使っていたレターセット(*´∀`)


近道のつもりが遠回りになった渋谷歩きほっちゃん
ロフトから無印って、首都圏の人間じゃないと分かりにくいかも。


僕も8月のひまわりほっちゃんがお気に入りです(>_<)
相変わらず文房具の話になると早口になるほっちゃん


ほっちゃんに相談だー!
ライブ物販のバイトがしてみたいほっちゃん
自分で手際がいいと思っているほっちゃん

www.youtube.com