堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #196

今週からアットファームさんがスポンサーに!
イチゴ大使あらためメロン大使がゲストにw


削りメロンを食べるほっちゃん
美味しいと笑ってきちゃうほっちゃん(*´∀`)
食べながらモゴモゴ喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の追い練乳を以下略。


ご飯は作らないほっちゃん
お母さんが作ったご飯をテーブルまで運ばないほっちゃん
食べ終わった食器は台所まで持って行かないほっちゃん
残ったキムチはすぐに冷蔵庫へ下げるほっちゃん
布団の上げ下ろしはしないほっちゃん
掃除はしないけど、たまに埃は吸うほっちゃん
料理したのは何かの企画が最後のほっちゃん
洗剤を入れる場所があるのを最近知ったほっちゃん
そんな旅館のような環境を享受しているほっちゃんが大好きだよ(>_<)