堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #214

ピザーラとケンタでポーリーを始めるほっちゃん(*´∀`)
ほっちゃんのモグモグ声たすかる(;´Д`)


ほっちゃんとプレゼント交換会がしたい人生だった‥‥
ほっちゃんが選んだプレゼントはアクリルフレーム!w
そして自分で当ててしまうというw
だったら推しカラーを買えば良かったと思うほっちゃん
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」戴きました(;´Д`)


ストレッチが必要なお年頃の堀江由衣17才‥‥
首の痛みには気をつけてください(>_<)


イケメンキャラの名前は出てくるのに、
何年もの付き合いのある仕事仲間の名前は覚えられないほっちゃん


複数のものをちょっとずつ食べて残す癖があるほっちゃん
たしかにその癖って、かなり昔からあるよねw