堀江由衣の天使のたまご

なんか声のいい人、堀江由衣です。(w
最近、アポなしテレフォンをいつやるか先読みしてるリスナーが多いんで、次はやりそうもない時期にするつもりです!、ってさ。
とか言いながら、4thアルバム発売時にやりそうな気もするけど。
その4thアルバムだけど、まだレコーディングしてないって……大丈夫なんか?
まあ、いつものことかもしれないけど。
乙女っぽいのは持って生まれた性格です、なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2004スクールカレンダーをリスナー3人にプレゼント!
欲しい人は、天たまで学んだことを書いてきてね、とのこと。
サイン付きなら欲しいけど……でもどうせ中高生にしか当たんないんだろうなぁ〜。
ダ・カーポシークレットライブの話をちょっと。
チョコ投げをした時、客の1人におもいっきり当てちゃって、思わず謝ってたほっちゃん、間近でしっかり見てましたよ(´▽`)
あの平謝りするほっちゃん、そして遠くに投げようとしておもいっきり腕を振りかぶってたほっちゃん、どっちも萌え萌えですわ。
乙女塾の課題。
「杉谷さん→庄屋」
「親方&五郎丸さん→ムツゴロウ」
「カリンコリン→カリン♪ コリン♪ カラ〜ン♪」
「ミセス言葉責め→女王様」
「諏訪→諏訪っち」
正直、センスないね……つーか適当すぎ!
せっかく考えたあだ名を誰にも気に入ってもらえず、かわいそうなほっちゃん。(w
来週までに、イメチェンしてくることに。
来週、セクシー家庭教師 クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!