パスは何回まで?

今日は、坂本真綾ライブin渋谷AXのチケット発売日。
忘れてはいなかったんだけど、ベットから起き上がる気力が沸かずにパス。
まあどうせ、その日は行けない可能性大だし。
頼むから土日にやってくれよ〜〜・゜・(ノД`)・゜・。


昼過ぎ、「激★店イベントのチケが余ってるから来ない?」という連絡が入る。
しかし、郵便局まで行って急ぎの用事を済ませ、さらにシャワーを浴びてから出掛けると、どう考えても開演に間に合わない。
ということで、こっちもパス。
もう1、2時間早く連絡を貰えれば、行ってたんですけどね。
結局、激★店やメロプリのイベントがやってる頃、自分はウチでまったりと土曜競馬中継を観てました、とさ。