「エブリデイ新発見!ロブレ・イズミヤ小山店スペシャル」公開生放送

これから書く文章には、純粋な飯塚雅弓ファンにとって不愉快なものが含れてると思いますので、あしからず。


腹が減ってしょうがないので、公開生放送開始とともに席を立ち、マックのセットを買ってきて客席で食べるオレ。
スポーツ新聞の競馬欄を読むオレ。
ノートPCを取り出して、ネットを見たり、十兵衛ちゃん2 お試し盤DVDの映像特典やほっちゃんの画像を見たりするオレ。
サラブレを買ってきて、読むオレ。
生写真お渡し&握手会には参加しないオレ。
イベント終了後の感想が、「今日のメインレースの結果が気になる」なオレ。
我ながら、相当失礼なヤツだ。


何が言いたいのかと言うと、他の声優さんに目がいかないぐらい、今の自分はほっちゃんにやられてるということです。
特に飯塚さんが嫌いなわけではないですよ。
むしろ好きなほう。
しばらく冷やかしはしないほうがいいかも。


ミニライブで歌ったのは、「チョコレートコスモス」「23 degrees」「またね。」の3曲。
周囲にいた一般人の視線が非常にイタタ!!、なイベントでしたね。