堀江由衣の天使のたまご

春の改変を乗り切りました〜♪


スカートも桜色なほっちゃん
最近ピンクにハマっているほっちゃん
オレは、ほっちゃんのピンク色に…(ry


エンジェルビーム誕生の経緯を振り返るほっちゃん


レコーディング進んでますよ〜♪
レコーディング作業は、ディレクターの山田さんと、エンジニアさんと、ほっちゃんの3人だけでやってるらしい。
英語禁止レコーディングをするほっちゃん
そんなことやってる場合?(w、と自分でツッコミを入れるほっちゃん


「乙女とかカリスマとか、堀江さんはいったい何になりたいのか全然わかりません!」
リスナーからのダメ出しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パテシエになりたいかな?(w
なんかいい感じの人になりたいほっちゃん


金魚鉢プラネットの話。
バイオリンとローラーブレード、今はやってないや。(w
恵比寿で写真撮影したと暴露するほっちゃん


曲は「Baby I love you」。


乙女塾
無理矢理、不思議ちゃんを演じようとするほっちゃん
「10年後の自分は何をやっていると思いますか?」の質問に「イカ釣り漁船の船長かな?」と答えるほっちゃん
来週までに、本気で怒っても可愛いと思われるような怒り方を考えてくることに。


カリスマ人生相談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
恋愛相談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
正直ツマラン。


どうしても笑ってしまうほっちゃん萌え。


水樹奈々ちゃんがゲストに来てくれる予定? なんで予定なの〜〜!?」
またブッキングミスが起きないか心配するほっちゃん
こりゃ、水樹奈々もアシスタント扱いか?