堀江由衣の天使のたまご

今週の天たまは、巻いて巻いて、あぁ〜大変!!


先々週の文化放送は野球のせいで休止。
もはや恒例の、番組ダイジェスト キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


6月の第4週にカンチと一緒に沖縄へ行こうとしてたけど、
間違って第3週に休みを取ってしまった為、結局沖縄へ行けなかったほっちゃん
カンチと一緒なら飛行機も大丈夫!なほっちゃん


アニスパ!のウズラの卵ねた キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ゆかりタンとお揃いの服(;´Д`)ハァハァ
アーツビジョンのパーティーで、ディズニーランドのチケットを当てたほっちゃん
沖縄へ行けなかった償いに、それをカンチにプレゼントしようと思っているほっちゃん


曲は、久々に「笑顔の連鎖」


CMが明けたら
ま  た  ま  た  ル  パ  ン  か


天たまポエム部
ほっちゃんの「あいうえお作文」ダメぽ……
ココで千葉紗子が出てきたら神だったんだけどなぁ〜w
次回のテーマは「HA・NA・BI」by北野武


理由無き朝鮮
ただ一言、ツマンネ。


カリスマ人生相談
おしえて由衣せんせいさん!
ほちゃ「あなたをおもちゃにしてあげる」(;´Д`)ハァハァ
これがなかったら、番組後半終わってたな。