林原めぐみのHS

ほっちゃんが出てるだと!?
そんなの聞いてねぇよ!!
おかげで最初の15分ぐらい聴けなかった……orz


なんか、ほとんど☆と二人で話してるし……「マグナカルタRadio」の予行演習か?


咲耶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ほっちゃんの「お兄様」(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん、笑ってばっかだなぁ〜。
ほっちゃんの笑い声を聴いてるだけで癒されるよ……



(栃木放送で最初から聴き直し〜♪)


紹介される前から笑いっぱなしだしw
由子声で分かるよ由子。
やっぱり「マグナカルタRadio」の予行演習かよ。
☆の発言によると、「マグナカルタRadio」は1クールしかやらないらしい。


林原めぐみの手紙を読むほっちゃん
オシャレ関係のBGMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
これは天たまポエム部ですか?w
まあ、あれよりか全然面白いけど(爆


それにしても、「楽園」と「CLIPS1」の宣伝しすぎ!!w


B型の人はB型の人が好き!!
ほっちゃんはB型の人が好きらしい。
ってことは、オレのことも好きなんですね。(←オイ!)