キングレコードDJブース スクールランブル

こちらも手違いで整理券をGET出来なかったんで、柵外のかなり後方から観覧。
ほちゃが無防備に自分の真横を通ってキングレコードブースに入っていったのにはちょっとビビった。
つーか、間近で見ても可愛い!!(爆


ほとんど顔が見えないし、音も聴こえない……
こりゃ整理券がないとかなり厳しいな。
あのDJブース自体、構造上に欠陥あるだろ。
せめてもう50センチ高くして欲しかった。


いちおう、うまい具合に顔が見えるポイントを確保すると、今回は双眼鏡で視姦モードにw
いや、こういうのは滅多にやらないんだけど、今回ばかりは仕方なかったのですよ。


肝心のDJコーナーは、キングレコードの森山さんが司会を務め、出演キャストに質問していくという形で進んでいきました。
小清水亜美能登麻美子と登場した後、生天目さんとほちゃが一緒に登場。
ほちゃのエセ英語が、なんか頭に残ってますね。
会場中に「蛍の光」が流れる中、追い出されるようにコーナーが終了したのにはワロタ。