麻帆良学園中等部2-A 夏期補習 2限目「真夏の体育祭〜予行演習」

アリーナ席2列目やや右よりを選ぶ。
それにしても入場時は後ろから押されてかなり危なかった。
みんなほちゃを見たくてギラギラしてるんだから、こういう時はスタッフにもっとしっかりしてもらわないとね。


司会進行はまたしても佐藤利奈さん。
ホント、頑張ってるよなぁ〜。
ほちゃも彼女の頑張ってる姿には感動していたに違いない。


まずはスクランのコーナー。
ほちゃの沢近コス キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
左から、ほちゃ、生天目能登、小清水、の順番で登場してきました。


ほちゃのこの日の格好は……
・スタッフ共通の白いTシャツ
・ピンクのチェック柄のスカート
・スカートの後ろにはドクロ模様のプリントが
・スカート丈は膝上10センチぐらいと、最近いつも通りとなった感のある長さ
・黒のハイソックスと、夏仕様の黒の革靴
ツインテールツインテールツインテール!!
・ピンクでチェリーな髪飾り。


スクランのイベントでのほっちゃんは、いつもツインテールになるのかな?
だとしたら、バンバン!イベントをやっちゃってください!!(爆


ここで、スクランのアニメが、テレビ東京 10/5(火)18:00から放送開始、と大発表される。
毎週必ず録画します!!(観るのは無理ぽ)


宣伝トークが一通り終了すると歌のコーナー。
小清水亜美で「ステキな予感」
小清水タンがキョドっ娘ぶりを発揮して、なかなか可愛かった。
それにしても脚細いなぁ〜。


続いてネギま!のコーナーということで、運動部仲良し4人組が登場。
ほっちゃんが真ん前だよぉ〜♪


まき絵ちゃんは純粋なものが好きで、そこが私と似てて……」
「エェェ〜〜〜!!」
おーまいらー、相変わらず揃いすぎw


トークの合間では、木村まどかさんとばっか楽しそうに話してましたね。
仲いいのかな?


そして……「GLOW WILD」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
㌧㌦ほっちゃんも可愛いなぁ〜


もう1曲は、武道四天王で「絆」。
正直あんまり覚えてない……
つーか、ほっちゃんがいないからどうでもいいってか?(←オイ)


そして最後に、まさかの「出席番号のうた」。
あの振り付けをしているほっちゃんが最高に可愛くて(;´Д`)ハァハァ
ついでに黒スパッツ(;´Д`)ハァハァでした。


久しぶりに生ほっちゃんの笑顔を近くで見れたんで大満足でした。
もう完全にノックアウトですわ(爆