堀江由衣「BEST ALBUM」コメント動画更新!

動画大量アップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これは素晴らしく良いものです(;´Д`)ハァハァ


Love Destiny
赤ジャケットほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
夕飯なに食べようかな?って考えながらラブデスを歌ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと運命的な出会いだよ(>_<)


キラリ☆宝物
緑カーディガンほっちゃん、セレブでセクシー可愛い(;´Д`)ハァハァ
もう少しでデルタ地帯が以下略。
僕の宝物はほっちゃんの笑顔だよ(>_<)


ALL MY LOVE
ほっちゃんの真下からの映像は貴重すぎるよ(>_<)
あまり歌わないけど、頭の中ではよくメロディーが流れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


心晴れて 夜も明けて
三つ編みおさげ髪ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
黒ニーソの絶対領域ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
心の中で(┃ヮ┃)「よいしょっ!」って思いながら歌ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


スクランブル
三つ編みおさげ髪&黒ニーソ絶対領域ニート生地ほっちゃんは最強だよ(>_<)
ぐるぐる回ってメリーゴーランドで酔ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ヒカリ
やっぱり、三つ編みおさげ髪&黒ニーソ絶対領域ニート生地ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Days
ツインテールほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは王道かわいいよ(>_<)
今はフランスDaysほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


恋する天気図
セーヌ川のほとりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腕をプルプルさせながら歩いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑顔で虹を指差すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


バニラソルト
ギンガムチェックの美少女ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
だから可愛いのはほっちゃんなんだって!
超写真撮りたいのもほっちゃんなんだって!


silky heart
白い二の腕が眩しすぎです(>_<)
ピュアハートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YAHHO!!
三つ編みおさげ髪のワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風のイタズラを期待してしまいます(>_<)
ほっちゃんの幸せを願ってるよ(>_<)
こんな美少女がいたらどうにかなってしまいそうだよ(>_<)
(┃ヮ┃)「ラベンダー畑はハチが多いんじゃー!」w


インモラリスト
風と戦ってるほっちゃん(>_<)
揺れる三つ編みおさげ髪と、たなびくワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


PRESENTER
後ろから見たほっちゃんの首筋(;´Д`)ハァハァ
ボーダー衣装のツインテールほっちゃんは超17才だよ(>_<)


Coloring
大人しめな色合いのワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのColoringは白!


夏の約束
凱旋門エッフェル塔でド観光ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バスガイド風のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ