黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.90

三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
プリキュアの合同会見ほっちゃんが童顔すぎる件。
プリキュアプリティカフェは僕も行ってきました(>_<)
中村と杉田はやっぱり氏ね。
スク水カレンダーのオフショットも公開!
メガネほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
イカのポーチはほっちゃんの私物w
天たま700回のセーターは最近よく着てる気がする。
白ニットほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


Q&Yui
天たま800回もお寿司が食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リンクルステッキ型のペンシルホルダーは絶対に欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日曜日は早起きするようになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノポリーって陣取りゲームだったっけ?


Yui4
2単語一致(>_<)


Yui's letter
ほっちゃんと雑談がしたいです(>_<)
天たま1000回はお寿司と鰻が食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
今年の春はわりとピンクの服をよく買っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンクのハチ柄ワンピースや、白地の青い花柄ワンピースを着ているほっちゃんが早く見たいです(>_<)