「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」大ヒットオールナイトイベント 第2週 [T・ジョイPRINCE品川]

2週続けてのほっちゃんイベント!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
やはり狭い会場はほっちゃんが近くてイイね!
舞台挨拶中に奇声を上げてはいけませんワロタw
ほっちゃんの衣装は、青紫の肩掛けロングスカート、白ブラウス、白ショートソックス、茶色い厚底のローファー、髪型は先週と同じリコちゃんカットでした♪
嶋村さんと相思相愛のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハピネスチャージのLINEグループに入れてもらいたかったつむぎ役のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに詰め寄られたまめぐの言い訳は、先輩にそんなこと聞けないw
プリキュア声優の先輩になるよりも、魔法つかいプリキュアで2年目を狙っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トークショーはフォトセッションも含めて30分ちょっとくらいでした。

声優アニメディア 2016年 05 月号

声優アニメディア 2016年 05 月号