声優アニメディア 4月号

クロスアンジュのリレー連載の最終回を飾るのはほっちゃん
写真は撮り下ろしでカラー2ページ!
編み込みの清楚なほっちゃんがたまりません(>_<)
ゆかりとの絡みや奈々の凄さを語るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Stay With Meほっちゃんの特集がカラー3ページ!
こちらも撮り下ろしです♪
爽やかなワンピースに麦わら帽子のショートカットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
沖縄行きの飛行機は寝ないで行ったら5分で眠れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブが終わったらマンガを山のように読みたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #106
チェリーな三つ編みおさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんの風邪防止アイテムを紹介♪
葛根湯とかの粉薬を飲むのが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ