堀江由衣 15thシングル「夏の約束」

フラゲしてきました♪

撮り下ろしブロマイドをフルコンプしようと、最後に近所の文教堂へ向かったら、
実は1文字違いの文●堂だったことが判明(>_<)
今まで普通に気付いてなかったオレのバカァ〜〜!!


店舗によって多少の差はあると思ってたけど、実際にもらってみると、どの写真のほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ
一番いいと思ってた三つ編みおさげ髪&横ほっぱいのソフマップほっちゃんはやはり素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
HMV新宿ルミネエスト店前のほっちゃんは必死に細く見せようとしてる美脚が素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
タワレコの三つ編みおさげ髪ほっちゃんの全身を舐め回すように以下略。
青ボーダーほっちゃんのプニッとした二の腕がたまりません(>_<)
TSUTAYAの赤ボーダーほっちゃんも生写真で見ると一味違う可愛さだよ(;´Д`)ハァハァ
デジコとほっちゃんが共演してるゲマ屋ほっちゃんは、二の腕と髪の毛のあたりがたまりません(>_<)
だんだんネタがなくなってきたけど、とらのあなほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
敢えて言うと、アニメイトが一番イマイチかな?


初回限定盤の中身は、大事なところを隠して寝そべってるほっちゃんが登場(;´Д`)
CDを外すとほっぱい部分が、DVDを外すとお股の部分が露わになる、ちょっぴりセクシーなギミック(;´Д`)ハァハァ
もう1枚クルッと回ってるほっちゃんエストが少しだけ細く見えるよ膝小僧(;´Д`)ハァハァ


通常盤の中身も、麦わら帽子を脱いでるほっちゃんが登場(;´Д`)ハァハァ
結構な厚底クツを履いてるんだね。