リスアニ! Vol.10

夏の約束ほっちゃんの撮り下ろしグラビア&インタビューがカラー8ページ。
夏っぽい青いラインがポイントのワンピースほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
少し切って短くなった黒髪ストレートのロングヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ここでも麦わら帽子をかぶってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体育座りしてるほっちゃんを正面から以下略。
結構な厚底サンダルを履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏の乙女ポーズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
斜め横から見たほっちゃんの立ちポーズ(;´Д`)ハァハァ
インタビューでは、3rdライブツアー、清竜人のアルバム参加、夏の約束、ベストアルバム等について語っています。
曲が途中で止まった時の反応を期待していたドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そういえば夏の約束はトゥリラと同じ作曲家か。
夏の約束のPVは「20世紀少年」的なイメージw
ほっちゃん川田瑠夏のファンだからハレノヒ幻想曲をc/wに決めた‥‥メモメモ。