Pick-up Voice Vol.57

ほっちゃんの撮り下ろしグラビア&インタビューがカラー4ページ。
やわらかい色彩のピンク色のワンピースに、ピンク色のカーディガンほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
少しウェーブがかったロングヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少し編み込んでるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
結構なピンヒールを履いてるほっちゃんに以下略。
夏の約束の店舗用VTRはこの時に撮ったのね。
思い出に残ってる夏の約束なんて無いと逆ギレするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カマキリやおたまじゃくしを捕まえていた夏休みのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
勇者が魔王を倒した後の将来を心配するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランス1ヵ国だけ?と文句を言うわがままアーティストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ