AKB0048 Vol.02 ブックレット

ブックレットに、ほっちゃんAKB48仲谷明香の対談記事がカラー8ページ。
撮り下ろしグラビアもたっぷりで、映像ソフトのインタビューとしては、かなりボリュームです。
白い涼しげなワンピースほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
これは背比べしてるのかな?w
もしくはひょうきん懺悔室の●ポーズ?‥‥はさすがに古すぎるかw
2人でハートマークを作ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとハグしたいよ〜(>_<)
AKB48のライブに3回ほど行ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何人かのAKB48メンバーに楽屋でサインを書いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにサンドイッチされたい(;´Д`)ハァハァ
天気予報をしている時の柏木由紀を思い浮かべて演じていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはいつも可愛いよ(>_<)
AKB0048ー!!」の円陣コールが出来たのが嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ