堀江由衣の天使のたまご #503

AKB0048ハジマタ
凄く声優っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子同士の物語を見ているとキュンとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん15枚目のシングル「夏の約束」7/25発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
DOG DAYS'のEDテーマです!
初回限定版はMUSIC CLIP付き!
今はまだ存在しないってことは、撮影はこれからなのね。
漂流している赤い剣w
部屋の中で日食グラスをかけてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絶対に金環日食を見てみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天気予報は微妙な感じですね‥‥
清竜人のアルバムは佐藤聡美を推してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女教師ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オッス乙女塾
乙女は美味しいおにぎりが作れるに挑戦!
キッチンスタジオに移動するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すだちの塩ダレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
エプロン姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生ハムにオレのチーズを以下略。
これは絶対に美味しいよ(>_<)
美味しく出来そうだったら誰にもあげない食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが握ってくれたおにぎりというだけで(;´Д`)ハァハァ
生ハムチーズおにぎりが商品化されないのはコストの問題?w
次は納豆アボガドおにぎりを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ