堀江由衣の天使のたまご #534

(┃ヮ┃)「メリークリスマスてん♪」
ケンタの香ばしい香りに包まれて、とても幸せなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
CM明けに早速ケンタを美味しく戴いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やまとなでしこぶりの北海道に僕も行ってきたよ(>_<)
頑張って飛行機に乗ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんと同じように帰れなくなったんで、ヤケクソで札幌の夜を堪能してきたよ(>_<)
物凄くゆっくりジンギスカンを味わってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜中に北海道でカニを食べまくったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キンキのしゃぶしゃぶがメチャメチャ美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
じゃがバターに塩辛を乗せて食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝からお寿司を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジンギスカンの卵がけご飯がメチャメチャ美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝からラーメンを食べて、空港でソフトクリームを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
北海道ではお腹が空いたと一瞬も思わなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
久々に満腹なイベントだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帰りの飛行機がメチャメチャ揺れたほっちゃん(>_<)
最後の最後に傷を残して東京へ帰ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターは内臓だけの参加w
お正月休みは無いも同然だけど、クリスマス休暇にほっちゃんのライブBlu-ray&DVDを堪能するよ(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ここでもチキンを食べながら喋ってる件w
ミス・モノクロームのホームページまで出来るのかよw
オッス!乙女塾
乙女は「どうぶつの森のお部屋を可愛く出来る!」に挑戦!!
何というラジオ向きの企画!w
お部屋に株を飾っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲームでもやっぱりちょっと散らかってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスをいまだに引きずってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
よく分からないんで、写真うp希望!
お終いだからチキンを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん、口の中に詰め込みすぎwww
ほぼチキンを食べながらお届けしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に食べながら「あなたのハートにエンジェルビーム!」ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ