堀江由衣の天使のたまご #626

ほっちゃんの身体をゼロから作りたい(;´Д`)ハァハァ
英語の勉強を頑張る17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の天たまハロウィンのテーマは洋画に決定!
OYKTターミネーターをやらせたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームゆるキャラが可愛いか疑問を投げかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロードレーサーにかなり惹かれるダイエット目的のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハンドルがT字のママチャリにしか乗れる自信がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きい道路は怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまにジムへ行ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
懸垂が出来るようになるのが目標のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
私だけの物語占いに挑戦!
運命の人はほっちゃんだよ(>_<)
ミスを人のせいにしてポジティブになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ターミネーター2とかメチャメチャ観てた気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ