堀江由衣の天使のたまご #565

前期の一押しは(┃ヮ┃)「イイねぇ〜」だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今期の一押しは(┃ヮ┃)「倍返しだ!」のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかに最近ドラマの話題が多いよね。
あっち向いてユリエホイで、ほっちゃんにビキニを着せたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕の彼女だよ(>_<)
秋刀魚の内臓みたいなレア部分を食べてみたい衝動があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
頭からガシっと魚を食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
阿澄佳奈OYKTとお揃いのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
入らなくなった服を茅野愛衣にあげたらお返しをもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ルンバになってほっちゃん家のトイレを掃除したい(;´Д`)ハァハァ
ゴミという名のお宝がいっぱいあるから、ほっちゃんの部屋をずっと掃除していたいです(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんの手足になって働きたい(;´Д`)ハァハァ
Panasonicの乾電池がお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部 最終回
とか言いつつ生き残ってるしw
何気にミス・モノクロームも虐殺候補だったのかw
そして‥‥‥‥オッス!乙女塾が終了確定しますた(´・ω・`)
番組開始当初から続いていた歴史あるコーナーが‥‥‥‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほっちゃんは最初から超乙女さんだよ(>_<)