ゆゆ式 第3巻 オーディオコメンタリー

お母さん先生ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ビックリするのは苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大人になってからフルーツサンドが好きになった17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと幼馴染になりたい(;´Д`)ハァハァ
仲良し6人グループだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと壮絶な罰ゲームを賭けてトランプしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとトイレに行って以下略。
修学旅行は京都・奈良しか行ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スピードが早いのは苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すっごい渋い緑のセーラー服を着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツボると止まらないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの引き笑いは世界一かわいいよ(>_<)
部室がなかった暗黒時代のバレー部ほっちゃん(>_<)
赤いブルマーを穿いてるほっちゃんを以下略。
ほっちゃんのイラストはホントに可愛いよ(>_<)
突然おでんパーティーを始めた、ほっちゃんブルマー姿を舐め回すように見ていた体育教師に超嫉妬だよ(>_<)
おでんの具は大根と卵が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と豆乳鍋が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
挿れるだけでいいほっちゃんにトロットロのものを以下略。
音楽の先生の家に1度だけ遊びに行ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのクローゼットの中身はグチャグチャ(;´Д`)ハァハァ
茅野愛衣と服を交換したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
厄年にちょっと怪我をしたほっちゃん(>_<)
あの服可愛いなとアフレコ中に共演者をよく見ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ