堀江由衣の天使のたまご #619

期末テストの結果は半分ちょっとくらいだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまお誕生日会で人狼ゲームをやったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんから話題にされまくってる林Zに超嫉妬だよ(>_<)
流されやすい村人になりたい(;´Д`)ハァハァ
10人中5位くらいと、まぁまぁだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もちろん冒険5は両日参加します(>_<)
ミス・モノクロームさんの単行本化より、ユリエホイさんの単行本化まだぁ〜?
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ちょっとだけSNS疲れしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
今回はフランス占いに挑戦!
手術道具がいっぱい展示されている図書館っぽいところで撮影していたイギリスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日の放送は619回で大正解!(但し、生たまごは含まず)