堀江由衣の天使のたまご #717

リゼロにかしまし3人娘が揃っている件。
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんから宝塚を勧められるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが目の前に居るのにも気づかずに、白猫をプレイしたりStand Up!を歌い出すリア充グループがいた件。
他にも、ブラック・ブレットいぬかみっ!の話を目の前でされたことがあるほっちゃん
ほっちゃんが電車の中に居たら気づかないわけがありません(>_<)
強力な装備を手に入れたら、Rank4になってステージ35まで進んだミス・モノクロームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
音楽に乗ってプレイ出来ないんで、音がカクカクするガールフレンド(♪)ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
音ゲーは置いてやっても持ってやっても、上手い人は上手いし下手な人は下手なんで、あまり関係ない気もします。
天たま野球部
既に新しい部活動じゃないと、コピペの恐ろしいところにツッコむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オールスター戦に選ばれたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとあっち向いてユリエホイがしたい(;´Д`)ハァハァ
ホームベースを見ないで投げるピッチャー堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの浴衣姿が見たい(;´Д`)ハァハァ